軽く詩(笑)笑っている君が大好きだよ^^


by blue-jeans-on-one
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

your bluejeans on love

雪の様に光る太陽閉ざして
幻の様に 光る太陽追いかけて
抑えられない心 追いかけたい夢

眠れる光 眠らないでその声
二分の一しか無い 気持ち
それ 捨てて 進もうよ
あなたには きっと未来は輝いているから
信じる者 救われるから
飾らないままの方が 私は好きだから
あなたの 人生輝かせてね

君しかいらない
涙流す日々 胸にするこの痛み
私にも その気持ちが判るから
マイナスより プラスにしたいこの思考
世界ってね 少なくないんだよ
落ち込む事もあるけど その分強くならないといけないと知ったから
進み道が判らなくても いいじゃない
自分の人生に後悔しないでね

自分の人生に後悔しないでね

your bluejeans on love

真っ直ぐ一緒に 走って行こうよ
[PR]
by blue-jeans-on-one | 2009-05-29 14:22 |