軽く詩(笑)笑っている君が大好きだよ^^


by blue-jeans-on-one
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

姫君様 もう一度・・

とまどいの姫君は 何処か切なく
海みたいで あなた色に染められた
”ときには 泣いて良いんだよ”っとさり気なく
一生想い続けたい 姫君様だけを

溢れる涙受け止めたいこの心
君は独りじゃないよっと呟きたいこの心
サヨナラなんて 言えない姫君の心
まるで 壊された心閉ざして あるいた道

パワフルに溶ける街が待っていたよ
”ありがとう”を 何度言っても届かない
”大好き”を何度言っても 足らない
自分の糧にしたい この想い
君のぬくもり 探したけど 見付からないよね

最初から判っていたよ
でも 探したかったんだ 君との想い出を

姫君様 どうか もう一度・・

姫君様 どうか もう一度・・
[PR]
by blue-jeans-on-one | 2009-06-03 20:51 |