軽く詩(笑)笑っている君が大好きだよ^^


by blue-jeans-on-one
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

色んな経験積んで今がある

"ありがとう”を一杯君に言いたい
だけど それは もう叶わないね

そんな君だからこそ 好きになった
好きになった事 一つも後悔してないよ
ただ 僕があなたを見つけれなかっただけなんだよね
切なく月が欠けると 涙が溢れてくるよ

”もぅ 後は振り返らないから” 君の事好きで居て良いかな?
そんなちっぽけな・・願い持っててもいいかな?
蒼く染めた景色 地球が大きくて
君の事が知ってても 打ち明けられる事が出来なかったよ
”愛があれば大丈夫”っと教えてくれた

何時も バカンスのように音を流しています
kissをするたび 切なくなる
もぅ 願わない夢を抱くあなたの姿
僕は あなただけを 姫君だけを
今でも 愛し続けています

だから・・元気だしてねっと・・背中を押されてる気分だったように
あなたを 押して上げたいんだ
ちっぽけでもいい あなたが進めますように
僕には それだけになって 一番大切な物見失って
気が付いたから 沢山の人にこの言葉が届きますように
[PR]
by blue-jeans-on-one | 2009-06-07 11:04 |